セクシュアリティ

性に対して色々思う

私の中で複雑に絡み合う

恋をして相手を求め肌に触れたいと思い

セックスして愛し合う

セックスは愛の表現であると思うのだが

女性でセックスが嫌いな人が

多い事にびっくりした

無くてもいいマジか?驚いた

だけど話を聞くと男性も悪いかなぁ?

とは思ったが難しい問題だね

確かにセックスは相性もあると思う

凄く相性がいい人に出会った事があるのだが

ある意味スポーツになってしまい

快楽にどっぷり

ある時にセックスが好きなのか?

相手の男性が好きなのか?

分からなくなり、色んな感情が湧いた

そして、私から別れたの

男友達はセックスの相性がいい人って

なかなか現れないから

もったいないと言われたけれど

その男性に飽きてしまった

彼には情はあっても、興味をなくしてしまった

そして私自身が罪悪感に包まれて

離れたくなったの

その時にバランスが大事な事を学んだ

精神とセックス

正直このバランスは難しいと

感じている  

 

 

もう一つ

経験はないが

私は女性の裸体が好きで

女性に性的な感情が出てくる

私の好みの女性に会うと

男性よりドキドキする

この複雑な感情は何だろうと

きっと女性に性的に関心があるのだと思う

だけど女性にはトラウマがあり

きっとそれは行動には出さない

恋をすると絵が違う雰囲気になり変わるから

絵には必要なもので

表現にはパワーになると思うの

プラトニックでもいい、恋は必要

私が結婚が嫌だった理由の一つが

自由に恋をできなくなる怖さだった

行動に出すと問題がでる

自分を責める理由になってしまう

パートナーに対してと相手も傷つけるし

罪悪感

これを乗り越えないと難しい