地震予知

昨日の久しぶりの地震で

久しぶりに恐怖を感じた

長い地震だからと

今回の震源地も不安の理由

あの震源地は上下して

千葉や北海道に移動する場所だし

それに動き出すとしつこく揺れる

今回は地震の前にある感覚は鈍かった

身体の痛みはなく、絵も描けている

ただ人に対しての不安感がでてきたのは事実

神経質な状態ではある

母が地震予知をする人で

大きめの地震がくる前になると

下からゴーっと音がするから

そろそろ地震がくると言っていて

2週間後に地震くる

母が亡くなった後に

私にそういう能力がきて

敏感な時は大きい地震がくる事が分かるの

大きめの地震くる前に空気や空が変わるんだ

空気重く、空が何か違う

あと私の精神状態が変わる

3.11の大地震も半年前から違和感があり

1ヶ月前には大地震が来る事が分かり

眠れない日々が続いた

中国の大地震も2ヶ月前から

中国でくるのは雰囲気で分かった

だけど場所は自信はない

時々、身体の場所で痛みがでて分かる時がある

だが最近は私は鈍感ではある

絵に集中してるから

今日はダメみたい

精神状態はイマイチ

地震のダメージなのか?

空気なのか?

地震続くかなぁ

絵も描けないから

掃除をしていた